ハウテックの建具ドア配送4つの安心
お客様の納品希望日に応じて指定の場所に納品しています。
受注情報を処理し、
納品予定順に生産指示をする。
納品日変更要請があった場合、
生産調整を行う。
当日出荷量に応じた
必要車両を手配する。
生産品目と出荷品目を照合します。
その後、間違いなく出荷を行ったかも
確認します。
ハウテックの建具ドアの配送体制
あらゆる納品方法に柔軟に対応
お客様のご要望に応じて現場納品、物流センター入れ、輸入品コンテナ入れ、小口配送など様々な方法で柔軟に納品を行うことが可能です。
ご要望に合わせた梱包仕様
厳重梱包、簡易梱包など、お客様のご要望に合わせた梱包仕様を設計し、納品します。
全国各拠点での工場受取
岐阜、宮城、茨城、滋賀の配送拠点まで提携基幹物流便が毎日運航しており、必要に応じて工場受取をして頂く事も可能です。
ハウテックの建具ドアの配送の流れ
物流センター入れ
現場入れ(時間指定なし)
現場入れ(時間指定あり)
コンテナ入れ(輸入)
原則日本全国配送可
※ご発注量により対応が難しい場合がありますので、詳細はお問い合わせ下さい。
輸出対応可
※ご発注量により対応が難しい場合がありますので、詳細はお問い合わせ下さい。
※現地通関以降の対応ができるお客様に限ります。
建具ドアの配送に関するよくあるご質問
1setでも配送してもらえますか?
小口路線便での1set出荷も対応しております。
※受注条件にあう案件に限ります。
時間指定は出来ますか?
チャーター便にて対応可能です。
※別途費用が発生します。
指定配送業者にて納品してもらうことは可能ですか?
配送業者様が弊社拠点での集荷に対応して頂ければ可能です。
条件によって対応の可否が変わりますので、詳細はお問い合わせ下さい。